ROYAL FIGARO SYMPHONY ORCHESTRA

お問い合わせ

お問い合わせはこちらからお願いいたします。
数日たっても返答がない場合は、お手数ですが再送ください。
※返答はGmailとなりますので、ドメイン指定をされている方は指定をお願いいたします

よくあるお問い合わせ(吹奏楽公演)

◆コンサートに未就学児(小学生未満)を連れて行くことは可能ですか?
まことに申し訳ございませんが、未就学児のお客様は、演奏ホール内の入場はご遠慮させていただきます。

◆車椅子での入場は可能ですか?
若干数ですが施設内の車椅子席にご案内が可能です。
チケットを確保のうえ、上部お問い合わせフォームよりお問い合わせください。


◆無料チケットはいつから配布予定でしょうか。
外部のチケット配布サイトに委託予定であり、演奏会の1~2ヶ月前を予定しております。
詳細は当団のWebおよびツイッターにて告知いたします。

◆ホールにクロークはありますか?
申し訳ありませんが、ホール設備として、クロークはございません。
通路を塞いでしまいますと、万が一の場合への影響がございますので、大きな荷物の持ち込みはご遠慮ください。

◆開演に間に合わないですが、途中入場は可能ですか?
演奏中のホール内への入場はご遠慮いただく予定です。
楽曲間にて入場いただけますので、スタッフが誘導いたします。
また、演奏中の座席移動は可能な限り避けるようお願いいたします。

◆終演時間はいつになりますか?
18時頃を予定しております。

◆ドレスコードなどはありますか?
一般的な服装であれば、服装の制限はございません。
ただし、コスプレでの来館、入場、鑑賞はご遠慮願います。

◆知り合いのメンバーにプレゼントを渡したいです
プレゼント受付がありますので、そちらでお願いいたします。
メンバーの名前もしくはHNと、パート(楽器)を記載ください。

◆チラシの挟み込みは依頼できますか?
4/11(木)まで受け付けております。希望される楽団の方は上部のお問い合わせフォームからご連絡ください。
※当日ホールホワイエ集合(11時集合)、挟み込み要員2名以上、チラシ枚数1,100部、A4推奨です

↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system